iPhone5s

【古い機種も直します】iPhone5sバッテリー交換(滋賀県彦根市のお客様)

 

iPhone修理専門店スマートクール彦根店です。

 

今回は、iPhone5sのバッテリー交換のご依頼です。

iPhone5sも発売されてからかなりの月日が経ちました。

発売された当時は、圧倒的な高機能さ感動したユーザーさんも多かったと思います。

 

現在でも、このサイズ感が良くてiPhone5sやiPhoneSE(第一世代)をお使いのユーザーさんも度々見かけます。

 

今回のご依頼者様は、ウォークマンやiPodの代わりとして使用しているとのことでした。

 

 

 

 

現在では、最新版にアップデートして頂くことで簡易なバッテリー診断がiPhoneで行えるようになりました。

しかし、今回お持ち頂いたiPhone5sは、アップデートを行われていなかった為、iPhoneでバッテリー診断が出来ませんでした。

iPhoneでバッテリー診断が出来ないときは、PCを用いてバッテリー診断を行います。

iPhoneの【設定】から行う診断よりも、PC版でバッテリー診断を行う方がより精密な診断も行えます。

 

 

 

 

バッテリー診断をした結果、最大容量が80%、充電サイクルが420回と、交換時期に入っていました。

 

 

 

iPhoneの内部を見てみます。

どうやら、今回のバッテリー交換が初めてでは無い端末のようです。

 

 

 

 

iPhone5sのバッテリー交換が完了しました。

作業時間は、修理後の動作確認を含めて、約30分でした。

 

当店では、古い機種でも修理を承っております。

 

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。