iPhone7

【電源が入らなくなっても慌てないで当店までお持ち込み下さい❗📱】iPhone7 バッテリー交換 画面交換(滋賀県長浜市からお越しのお客様)

 

 

 

こんにちは❗

iPhone修理屋のスマートクールカインズ彦根店です。

 

 

 

本日はiPhone7のバッテリー交換と画面交換のご紹介です。

電源が入らなくなったiPhoneをお持ち込みくださいました(^^)

 

 

今まで特別バッテリーの減りで気にされていたことはなかったそうですが

ここ最近は突然電源が落ちたり、充電がたまるのが異常に早かったりしたそうです。

 

 

 

バッテリーはあくまで消耗品ですので使用されていると

どうしても劣化していってしまいます😱💦

 

 

 

 

 

 

 

実際にお持ちいただいた時の写真です⇧

画面は真っ暗で何に繋いでも反応しませんでした。

 

 

 

通電確認をすると電気が通ったり通らなかったりと

不安定な状態でした(T_T)

 

 

 

この不安定な状態はバッテリーが著しく劣化している際によく見られる症状で

バッテリー交換をすれば改善されると思われます。

 

 

 

バッテリー交換に加えて、画面も損傷しており

お客様から一緒に交換して欲しいとご依頼いただきましたので同時に交換していきます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

約50分でバッテリーと画面の交換が完了しました❗

電源が入らなかったiPhoneでしたがしっかりと立ち上がって最大容量は100%になり

画面も綺麗になりました✨

 

 

「こんなことになるなんて思ってなかったので、直してもらえてよかったです😭」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理やバッテリー交換の他、リンゴループ対応や水没復旧処理、基盤修理等様々な修理を承っております。

基盤修理に関しては数日お時間をいただきますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたら、お気軽に当店までご来店下さいませ✨

 

 

 

ご来店ありがとうございました💖

 

 

 

 

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。