iPhone12Pro

【ずっと綺麗に使うなら】iPhone12Proガラスコーティング(滋賀県長浜市のお客様)

 

iPhone、iPad修理専門店のスマートクール彦根店です。

 

 

 

 

ずっと綺麗にiPhoneを使いたい方にオススメのガラスコーティングについて紹介します。

 

ガラスコーティングは、iPhoneやスマートフォンなどガラス製品のガラス自体の強度を向上させてくれます。

その為、端末本来のデザインそのままで強化することが可能です。

端末上から貼り付ける訳では無いため、タッチ感度の低下や画面が見辛いなどの症状がありません。

また、保護フィルムでよくある悩みとして貼り付けの際にホコリや空気が入ってしまう心配も一切無いところが良い点です。

 

 

 

今回ご依頼頂いたiPhone12Proの施工後画像です。

 

 

 

肉眼では、強度を向上した痕跡は一切確認出来ません。

見た目がそのままで、確実に強度が向上しているのでとても美しい仕上がりになります。

 

ガラスコーティングの施工後に関しては、約4週間の時間をかけて硬度が向上していきます。

その為施工完了後は、しばらくの期間丁寧な扱いをお願いしています。

 

元々の硬度は数値にすると4Hですが、約4週間後には9Hにまで向上しています。

施工内容としては、ガラス製品は肉眼で確認することはとても困難ですが、

顕微鏡などで見てみると細かな粒子が寄り集まって出来ています。

粒子同士には僅かな隙間があり、その隙間を埋めることで割れ始めるキッカケ部分を減らし、

更に汚れが入り込む隙間が無くなるため、強度の向上、汚れを弾きやすい状態になります。

 

施工時間もiPhoneやiPad、スマートフォンなどであれば、片面約10分で可能です。

店舗近くをお立ち寄りの際には、お気軽にガラスコーティングのお申し付け下さいませ。

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。