iPhoneSE2

【穴が空いてしまっているiPhoneはなるべく早めの画面修理を❗📱】iPhoneSE2 画面修理 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

 

 

こんにちは☆

iPhone修理のスマートクールカインズ彦根店です😄

 

 

今回ご紹介するのはiPhoneSE2の画面修理です。

落としてえぐってしまったiPhoneをお持ち頂きました。

 

 

 

購入して半年程だそうですが、割と落とす回数が多いそうで

何度も落としているうちに悪化していったそうです😢

 

 

 

実際にお持ち込みいただいた時の写真がこちらになります⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近接センサー部分とホームボタン付近に激しい損傷があり、

画面全体に変な線が入っていることがわかります。

下部はギリギリタッチが効きましたが上部は効いたり効かなかったりと不安定な状態でした。

 

 

 

また軽くゴーストタッチが出ていました。

特にロック画面は勝手に動いてしまっていたので

このまま放置しておくとパスコードロックがかかってしまう危険性があります💦

 

 

 

そうなる前に当店で画面修理をしていきましょう!

さっそく修理していきます。

(修理前 左 修理後 右)

 

 

 

 

 

 

約45分で画面交換が完了しました✨

あれだけ割れていた画面も見違えるほど綺麗になっていることがわかります♫

損傷が激しかったホームボタンや近接センサー部分も問題有りませんでした。

 

 

 

「不便だったので助かりました😂」とお客様にも大変満足していただきました。

 

 

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他、バッテリー交換やカメラ交換、OS更新等様々な症状に対応しております。

新しいiPhoneSE2でも問題なく対応させていただきますので、お困りのお客様はお気軽に当店までご来店くださいませ♡

 

 

 

ご来店ありがとうございました✨

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちら → GoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。