iPhone8Plus

【タッチが効かなくなってしまったiPhone💦画面修理で直ります❗】iPhone8Plus 画面修理 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

 

 

こんにちは♬

スマートクールカインズ彦根店です(・∀・)

 

 

 

今回はiPhone8の画面修理のご紹介です。

「画面はギリギリ映るんですけど、タッチが効かないんです💦」とご来店くださいました。

 

 

 

2日程前に落とされてしばらくは問題なかったそうですが

今日突然使用できなくなってしまったそうです😫💦

 

 

 

実際にお持ちいただいた時の写真がこちらになります⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面左側に大量の線が入っていることがわかります。

今日、使えなくなる前まではこの状態でもタッチが効いたそうです。

 

 

 

状態を確認させていただいておりましたが今の所ゴーストタッチは起きてない様にみられます。

 

 

またホームボタン付近はかなり損傷が激しいですが、今の段階では

問題なく作動していました❗

 

 

ですがこの隙間から水が侵入していたり、ガラス破片によってホームボタンのコネクタを傷つけている可能性があります。

 

 

タッチが効かない状態では動作確認を取ったり中のデータを取り出すことが出来ないので

画面修理をして回復させていきたいと思います❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約45分で画面修理が完了しました。

最初の時点ではゴーストタッチは起きていませんでしたが

画面をつけるとパスコードロックがかかっていました。

 

 

 

表示されていなかっただけで内部ではゴーストタッチが発生していたのです❗💦

もう少し遅かったら10回以上勝手に打ち込まれ、初期化しなければならない状態だったかもしれません。

 

 

 

「とにかくデータが取り出したかったので本当に嬉しいです😭♫」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他、バッテリー交換や近接センサー交換、ドックコネクター交換等様々なパーツ交換を承っております。

上記以外でもリンゴループ対応やアップデート失敗された時の対応も承っております。

iPhoneのことでお困りのことやご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までご来店くださいませ♡

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちら → GoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。