iPad

【iPadも修理出来る?】iPad5画面修理(滋賀県彦根市のお客様)

 

iPhone、iPad修理専門店スマートクール彦根店です☀

 

当店では、iPhone修理のご依頼やiPad修理のご依頼を承ってます。

不具合が起きたり壊れてしまったら、是非ご相談下さいませ。

 

今回のご依頼は、iPad5の画面修理です。

 

お持ち頂いたiPad5を確認したいと思います。

 

 

 

こちらの画像では、少し確認し辛いのですがリアパネルにエクボの様な凹みを数カ所確認できます。

 

 

問題のフロントガラス側です。

全体的に割れが広がっています。

iPad、iPhoneの画面はガラス製ですので、少し割れ目が入るだけで簡単に割れは広がってしまいます。

こちらのiPad5ですが、少し落としたにしては変な割れ方をしています。

と言うのも画面右下部分のフレームがどこかに当てたような凹み方をしているのにも関わらず、

画面割れの中心となる部分は画面右側の中央フレーム付近であるからです。

 

割れてしまった当時の状況を確認をすると、フレーム全体が曲がってしまっていた為

手でフレームを矯正しようとして画面が割れてしまったとのことでした。

 

 

 

側面から確認すると、確かに全体的に弓を引いています。

 

このままでは、新しいフロントガラスが綺麗に入ってくれない為フレームの矯正も行います。

フレームの矯正をしたからと言って完全に元通りという訳にはいきませんが、

新しいフロントガラス綺麗に入るようには修復が可能です。

 

iPhone修理は即日で行わせて頂いてますが、iPadの修理に関しては3日~6日ほどお時間を頂いてます。

iPadの修理に関しても、iPhoneと同様に原則的にデータはそのまま残して修理させて頂いてます。

 

iPad修理をご希望の方は、お気軽に料金目安等をお問い合わせ下さい。

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。