Android

【割れる前に対策を(゚∀゚)】スマートフォンガラスコーティング(犬上郡のお客様)

 

iPhone、iPad修理専門店のスマートクール彦根店です(*^^*)

 

気候も暖かくなりつつあります。

暖かくて、良い天気の日はお出かけしたくなりますね🌸

 

外出されてiPhoneやスマートフォンを使用される際には落とさないように注意して下さいね。

 

よくある事例が、野外で撮影をしようした際にインカメラで撮影するために不安定な端っこの方で端末を持っていた為の落下。

ポケットから出す際に手から滑り落ちてしまう、などが比較的に多いように思います。

 

当たりどころにもよりますが、室内での落下に関しては割れることを逃れることもありますが

野外でアスファルトの上に落下などさせた時には、ほぼ画面が割れてしまいますね・・・

 

今回は、画面が割れてしまうリスクを軽減する対策として、当店で行わせて頂いているガラスコーティングをご紹介します。

 

ガラスコーティングとは?

・直接的に端末等のガラス面に施工を行いガラス面の強度を向上させることができます。

・フィルムタイプでは無いため厚みが増すなどもありません。

・肉眼では確認が出来ないガラス粒子同士の隙間を埋める為、汚れも落としやすくなります。

・ガラス製の物であれば基本的に何でも施工が可能。

 

 

今回、施工をさせて頂いた端末です。

 

 

施工はiPhoneやiPadはもちろんのこと、Androidスマートフォン、ポータブルゲーム機や腕時計なども可能です。

 

 

 

 

肉眼で確認することはとても困難です、本来のデザインを壊してしまうこと無く強度を向上出来るのは、

ガラスコーティングならではの魅力ポイントだと思います。

ガラスコーティング施工後から約4週間の時間をかけて、硬度が4Hから9Hに向上していきます。

施工後、4週間ほどは取り扱いに注意して頂くようにお願いしています。

 

施工時間も片面15分ほどで終わりますので、お手軽に施工して頂けます。

 

その他にも、画面割れ対策になる強化保護ガラス、専用ケース販売も行っています。

店頭に並べさせて頂いてますので最寄りで御用のある方は是非1度お立ち寄り下さいませ(*^^*)

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。