iPhone12

【iPhone12シリーズにはコーティング必須!!】iPhone12Proガラスコーティング(彦根市のお客様)

 

iPhone・iPad修理専門店のスマートクール彦根店です。

 

iPhone12Proのガラスコーティングのご紹介をします❗

 

現在最新機種に君臨しているiPhone12シリーズですが、

最近になってようやくケースや保護フィルムなどの流通が増加してきました。

 

しかしその多くがオンラインショップのみの販売などで

店頭にiPhone12のケースや保護フィルムが並んでいることは少ないです。

 

よくお話を聞く内容が『ネットショッピングで買ったけど思ってたの違うんだよね』などの意見を耳にします。

 

iPhone12やiPhone12Proなどの専用ケースは、予めデザインなども画像で確認が出来るため特に問題は無いように思います。

しかし保護フィルムに関しては、

・貼り付けてみたものの画面サイズより2mmほど小さい

・透明度の高い物が欲しかったのに間違ってモザイクタイプを購入してしまった

・購入後貼り付けに失敗して間にゴミや空気が入ってしまった

など店頭で購入してもお試しで貼ることが出来ない為、店頭購入でも同じことが言えますが問題点は多々あります。

しかし、落下などさせてしまった際にはフィルムが身代わりになってくれることもあるので利点も充分にあります。

 

iPhone12シリーズ、特にiPhone12Proのデザインは美しいと思います。

その美しさをキープしながら、画面割れなどのリスクヘッジしたいと考えられている方は多いのではないでしょうか?

 

ガラスコーティングの施工を行えば、デザインはそのまま、凹凸もなくガラス面の強度を向上させることが可能です。

 

 

リアパネル側の施工後の画像です。

 

 

 

こちらがフロントパネルの施工後の画像です。

フィルムタイプとは異なり、端末の上に貼り付けずに端末のガラス粒子同士の隙間を埋めるような施工を施します。

端末自体の強度が向上するため、肉眼で施工済み端末と施工をしていない端末を見分けることは困難です。

 

保護フィルムには無いメリット部分の違いは、

・デザインはそのまま維持できる

・貼り付けミスなどが無く、ホコリなどが入ることがない

・タッチ感度に支障をきたす可能性が保護フィルムより低い

 

しかし、保護フィルムにはあってガラスコーティングには無い部分もあります。

・施工作業が必要ない為、個人でフィルムの貼り付けが可能

・かなり強い衝撃等を承けた時にでも保護フィルムが身代わりになることがある

保護フィルムに劣る部分は特にこの2つだと思います。

 

ガラスコーティング施工は最短15分で仕上がりますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。