キャンペーン

【任天堂Switchを傷から守る方法!】ニンテンドースイッチ ガラスコーティング(野洲よりお越しのお客様)

今も自粛ムードが高い中、

お家でできることの代表的なものといえば、テレビゲームですよね!

私も大好きで空いた時間はゲームをして気づいたら夜中の1時を回っていることもしばしば。。。^^:笑

特に2020年からは、任天堂スイッチの売上も大爆発し売り切れ続出でなかなか手に入らなかった方も多いと思います。

任天堂スイッチは、テレビに繋いでプレイするだけでなく、本体のみでプレイでき、尚且、画面タッチなどの操作で遊ぶことができるのが特徴です。持ち運びもできて、外でテレビ画面と同じ内容をプレイできるとあって、幅広い年齢層に人気です^^

 

ただここで問題があります。スマホのように直感的に操作して遊べるのはいいのですが、

画面を直接触るので「画面の傷」が使っているうちにたくさん付いてきます。。。

 

「スイッチの画面傷のイメージ画像」

やはりゲーム機も高価なものなので出来るだけ綺麗に末永く使いたいですよね!

ふとした瞬間に落としてしまって割れたなどのトラブルや使っていくうちに画面に傷がたくさん入ることもあります。

 

割れに関しては、気をつけていたらそうそう無いと思いますが、普通に大切に使っていても、この「傷」に関しては逃れることができません。

対策の一つとしては、画面に専用のフィルムを貼ることですね!

これをすれば、フィルムが傷だらけになったり劣化してくれば張替えをすることでまた新しく綺麗に使うことができます^^でも・・・

フィルムの貼り付けって結構難しくないですか???気泡が入ったりホコリやゴミが入ったりして見た目も悪くなるだけでなく、視認性も凄く悪くなるんですよね^^;これ、ゲームをやる上でかなり致命傷になります。ガチでゲームをされる人は特に。

私もその一人なのですが、動きが激しいゲームなんかは本当に視認性って

 

実は、最近主流になりつつある新たな傷防止策があるんです^^

それは、ガラスコーティングです!ガラスコーティングと聞けば、車に施工したり今ではiPhoneなどのスマホの画面にも施工される方がたくさんおられますよね!

もちろん、車やスマホだけでなく任天堂スイッチなどのゲーム機にも効果を発揮します!

ガラスコーティングの良いところは、見た目がほぼ変わらず純正そのもので使える点です。

これは、ゲーマー達にとってもなかなか耳寄りな嬉しい話になります^^なにより、フィルムのように変色したり劣化したり、また再度張替えなどをする必要が無い点も大きなメリットになります!約3年の効果は持続するとも言われています。

 

フィルムは半年に一回張り替えが必要と言われていますので、

2000円のフィルムを半年に一回張り替えるとして・・・2000円×6=12000円

ガラスコーティング・・・・3300円+税(スマホの場合】

その差なんと、8700円!!!こんなに節約もできちゃうんですね。

これなら煩わしいフィルムの張替えもしなくて節約できてお得ですよね!

 

☆★任天堂スイッチのガラスコーティング施工完了★☆

画面に背景が映り込むほどにピカピカになりました^^

ガラスコーティングは非常に硬くなる素材をナノレベルでの施工になりますので見た目は変わりません。

【厳密に言うと、多少光沢や輝きが増す感じです】

そのまま使って頂けるのでフィルムを張り替えたりする手間もなく、約3年間は効果が持続します!!!

 

スマホガラスコーティング

 

スマートクール彦根ではガラスコーティングも絶賛おすすめ中です!

もっと、もっと皆さんにもガラスコーティングの良さを知ってもらいたい^^

なので、スマホガラスコーティング0円キャンペーンも実施中です♪

通常価格 3300円割引適用 0円

※指定の条件がありますので詳しくはスタッフまでお声掛け下さい^^

 

大切なiPhoneなどのスマホはもちろんのこと、腕時計、パソコン、iPad、アップルウォッチ、眼鏡・・・

幅広く施工できますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

スタッフも愛用中☆〜ぜひ、店頭でスタッフのスマホを見てくださいね!お待ちしてます^^

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。