iPhone8

【バッテリー最大容量に注意⚠バッテリー交換は適切なタイミングで行いましょう❗🔋】iPhone8 バッテリー交換 (滋賀県草津市からお越しのお客様)

 

 

 

こんにちは🌟

iPhone修理屋のスマートクールイオン近江八幡店です🎶

 

 

今回ご紹介するのはiPhone8のバッテリー交換です。

バッテリー最大容量が減ってきたとのことでご来店くださいました🔋

 

 

今まで最大容量は気にしたことなかったそうですが、

最近バッテリーの減りの速さがあまりにも異常だったのでご自身で見られたそうです。

 

 

 

実際にお持ちいただいた時のバッテリー最大容量がこちらになります⬇

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー最大容量81%です。

一般的なバッテリー交換時期は最大容量が85%以下で

交換時期だと言われています。

 

 

バッテリー劣化のメッセージも出ているので

ちょうど交換時期がきていると思われます。

 

 

 

そんな時は当店でバッテリー交換をしましょう🔋

即日バッテリー交換可能です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

約30分でバッテリー交換完了です🔋

81%だったバッテリー最大容量も新品のバッテリーに交換したことによって

100%まで回復していることがわかります。

 

 

「ほっておいてもバッテリーがすぐなくなって困っていたので助かりました❗」とお客様には大変喜んでいただきました。

これでこれからもお使いいただけますね🌟

 

 

 

スマートクールイオン近江八幡店では無料でバッテリー診断を承っております。

バッテリー診断では今までの充電回数や詳しいバッテリー最大容量をみることができます。

最短2分で診断可能ですので、バッテリーの消耗が早く、バッテリー交換されるかお悩みのお客様がおられましたら

お気軽に当店までご来店くださいませ💜

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。