iPhoneSE2

【買ったばかりなのに割ってしまった】iPhoneSE2 画面修理(滋賀県彦根市のお客様)

 

アイフォン修理専門店スマートクール彦根店です✨

 

iPhoneSE2 の画面修理のご依頼を頂きました。

発売よりそれほど年月が経っていないこちらの機種。

使用期間はおよそ半年だそうです…

 

 

 

結構パワフルに割れてしまっています。

フロントパネルだけでは無く、リアパネルもひび割れが入ってしまっています。

購入して間もない端末の破損は本当に悲しいですよね…

 

今回、リアパネルは残念ながら修理を行うことは出来ないのですが、フロントパネルは交換修理を行います。

リアパネル側もガラス製になってから、よりデザインが美しくなった分、落下時にリアパネルも割れてしまうリスクを背負いましたね。

事前の対策として、【ガラスコーティング】や【専用iPhoneケース】を付けられることをおすすめします👀

【ガラスコーティング】施工、【iPhoneケース】に関しましては、当店で取り扱っておりますので、お申し付け下さい✨

 

 

 

 

フロントパネルの交換修理が完了し、お客様にお渡しさせて頂くまでに約40分のお時間を頂きました。

フロントパネル側だけでもキレイに修理が出来てよかったです。

 

画面割れ、バッテリー劣化、iPhone水没、その他にもiPhone、iPadの修理は全般承っています。

もしも、お困りのことが御座いましたらお気軽にご相談下さい。

 

ご来店有難う御座いました😃

 

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。