iPhone6s

【画面下部の亀裂はホームボタンの故障を引き起こす恐れがあります!】 iPhone6s 画面修理 (滋賀県犬上郡からお越しのお客様)

iPhone修理専門店。

スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone6sの画面修理を承りました。

 

お持ちいただいた端末はこちらになります。

 

 

お客様によると外出先にて使用中に手から滑り落ちてしまって割れてしまいました…とのことでご来店いただきました。

 

ご覧のように画面下部に大きな亀裂が入ってしまっています。

このまま放置しているとガラスの破片で手が傷つく可能性があるので大変危険です。

また割れてしまっている箇所がホームボタン周辺なため、そのまま使用しているとホームボタンの故障に繋がる可能性があります。

 

安全にご使用頂くためにもお早い修理がおすすめです!

ご覧の通り綺麗な画面に復活しました!

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。

データそのままで修理させていただきますので修理後すぐから面倒なデータの復元作業やバックアップ作業無く今まで通りのデータを快適にお使いいただくことが出来ます。

 

スマートクール彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧処理・カメラ修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのiPhone・iPadのことでお困りごと等がございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。