iPhoneXR

【画面が映らなくなる症状はほとんどフロントパネルに原因です😭】iPhoneXR フロントパネル交換 (滋賀県草津市からお越しのお客様)

アイフォンXRの画面修理のご紹介です🌟

 

今回のお客様は画面を落としてから画面に縦線しか映らず、黒くなって見えなくなってしまったということでおもちいただきました。

 

どうしても落としてしまうとどこに衝撃が加わっているかわかりませんよね。

 

今回お持ちいただいた物を確認していくと、充電をさしたときのピコンという音やラインの通知音などがなる状態で完全に電源が落ちているというよりは画面が映らなくなっているだけの状態でした😢

 

こちらがお持ちいただいた状態です。

 

 

 

 

右の方に縦線が何本も出現しております。

 

このようなケースはほとんどの場合、液晶に問題がございます。

 

バックライトが壊れている状態です。

 

同じ症状だと、画面修理で約8割以上の方は改善されます✨✨

 

残りの1,2割は基盤のバックライトチップが壊れている方。

 

かなり基盤の損傷は珍しいのですが、まれにございますのでご注意ください。

 

今回は画面修理で改善されそうだったので交換していきます💋

 

 

 

交換完了いたしました❗

 

ご来店ありがとうございました😁

 

 

 

▶オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。