iPhone8

iPhone8 バッテリー交換 (守山市からお越しのお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です。

 

バッテリーの消耗が激しいと感じることはありませんか?

1年半以上お使いの端末ならバッテリー交換で改善されます!

 

交換時期が分からなくてお困りの方は、当店のバッテリー診断を受ければ、現在のバッテリーの状態と交換時期を知ることができます!

 

ぜひご利用下さい!

 

本日はiPhone8のバッテリー交換を行いました。

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

 

3年近くお使いの端末です。

最近バッテリーの減りが早いため、当店にバッテリー診断に来られました。

 

バッテリーの状態を見てみると「バッテリーに関する重要なメッセージ」が表示されています。

これはiPhone本体からのメッセージで、バッテリーが劣化しているので交換して下さいという通知です。

 

これが表示されている場合は、使用年月に関わらず交換をしたほうが良いです。

 

劣化したバッテリーを使い続けていると、不具合が発生したり、バッテリーが膨張したりします。

 

すでに何かしらの不具合がある場合はお早めに、ご相談下さい。

 

 

当店ではデータそのままで修理を行っています。

 

大切なデータを失うことなく、端末を快適な状態にすることが可能です。

 

修理時間は約30分で、オトクな割引もあります。

 

iPhoneをお得に修理するならスマートクール彦根店に是非お任せ下さい!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。