Android

【画面は割りたくない!】 スマホ(Galaxy)ガラスコーティング (彦根市のお客様)

 

iPhone修理専門店スマートクール彦根店です😊

 

今回はアンドロイドのガラスコーティングのご紹介です。

 

ガラスコーティングとは、端末のガラス面に直接的に施工をするものです。

よく市販で販売されている貼り付けるタイプとは少し違います。

 

ガラスコーティングは端末のガラス自体の強度を向上させることにより、小キズや汚れから端末を守ってくれます。

保護フィルムなども同じ事が言えますが、ガラスコーティングを行ったからと言って必ずしも割れないと言うものではありません。

強い衝撃や、落下の仕方によっては割れてしまいます。

 

保護フィルムなど被せるタイプには無いメリットとして

端末自体に施工を行う為、サイズ感が変わらない、タッチ感度が変わらない、端末の滑らかな曲線等を損なわない

などいくつものメリットがございます。

 

 

当店で扱わせて頂いているコーティング剤の案内です。

これは見て頂くと強度向上にかなりの期待ができるのがわかります😊

 

施工時間は片面約15分ほどで完了します。

 

 

 

施工が完了しました。

従来の外観を損なうことなくコーティングが可能です。

 

ガラスコーティング施工後はすぐに強度が向上しているわけでは無く、徐々に4週間ほどの時間をかけて向上していきます。

施工後数日間は、コーティングを行ったからと言って油断はしないようにお願いしています。

 

iPhone、iPadはもちろんのこと、Android、ゲーム機、その他ガラス製品のコーティングも承っております。

お気軽にお声掛けくださいませ😊

 

ご来店ありがとう御座いました✨

 

 

 

 

p>▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。