iPhoneSE

【データのバックアップは不要です!】iPhoneSE バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)滋賀でiPhone修理はスマートクール彦根店!

アイフォンSEのバッテリー交換です。

 

充電はまだあるはずなのに電源がいきなり落ちてしまった。とご来店いただきました。

 

こういった症状はバッテリー交換で解決する場合があります。

 

特に今の時期はバッテリーの問題が非常に多く、ご依頼の大半がバッテリー交換という状態です。

 

店頭に来て頂ければ何が原因か調べさせていただくこともできますよ〜

 

もちろん当店はデータそのままの即日修理ですのでその場で修理することも可能!

 

 

修理時間は20分ほどでお返しとなります。

 

動作確認はキッチリさせていただいてますので、ご安心くださいね!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

 

なにかお困りの際は気軽にご相談くださいませ

 

▶オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

 

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。