iPhone7

【残量がいきなり減る…その症状バッテリー交換で解消できます!】 iPhone7 バッテリー交換 (滋賀県長浜市からお越しのお客様)

iPhone修理の専門店。スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7のバッテリー交換を承りました。

 

最近使用していて、いきなり電源が落ちたり80%くらいから20%くらいに一気に落ちたりして困っているんです…とのことでご来店いただきました。

 

そういった症状が頻繁に起こるのであれば、バッテリーの劣化の可能性が非常に高いです。

 

ちなみに今回のお客様の場合も、バッテリーの最大容量が72%となっていてかなり劣化が進行してしまっていました。

このまま何も対策しないでいると最悪の場合、電源が全く立ち上がらなくなってしまいますのでお早い交換が重要です!

ご覧の通り最大容量100%に復活しました!

 

お客様にも「こんなにすぐに改善されるのだったらもっと早く来ていればよかった」とご満足いただけたご様子でした。

 

当店ではバッテリー交換を最短30分で承っております。データそのままで修理後お返しさせていただきますので、修理後すぐから面倒なデータの復元作業無しで今まで以上に快適にお使いいただくことが出来ます。

 

スマートクール彦根店では、バッテリー交換の他に画面修理・スピーカー修理・水没復旧処理などの修理を承っております。

もしお使いのiPhoneのことでお困りごと等がございましたらお気軽にお電話下さいませ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。