iPhone7

【まだまだ現役!】iPhone7 画面交換(長浜市からお越しのお客様)データそのまま修理はスマートクール彦根店!

iPhone7の画面交換です。

 

実は今日はスマートクール彦根店がオープンして3年目(のはず)

 

オープン当初は私はいなかったので何とも言えませんが、感慨深いものですね~

 

さて今回はiPhone7の画面修理です。

 

4年以上前の機種ですが実はかなりの高性能、みなさんが思ってる以上にiPhoneは性能いいんですよ!

 

 

かなり破損は酷い状態ですが、直す価値は十分にあります。

 

お世辞抜きで性能はいいので、無理に買い換えなくても使えます!

 

ただ最近のゲームをする方はもう少し新しいの買ってもいいかも…?

 

 

お時間40分ほどで修理完了♫

 

データはそのままなのでお渡ししてすぐにお使いいただけます!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

 

何かお困り事があれば気兼ねなくお問い合わせください。

 

▶オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。