iPhone8

【ホームボタン付近の割れにはご注意ください!】 iPhone8 画面修理 (滋賀県犬上郡からお越しのお客様)

iPhone修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone8の画面修理を承りました。

 

写真を取ろうとポケットから取り出したところ画面を下にして落としてしまい割れてしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を確認させていただくと、画面下部のホームボタン付近に大きな穴が空いてしまっていました。

このまま放置すると画面だけでなく周辺のパーツにまで影響が出てしまうためお早い修理が必要です!

ご覧の通りキレイに修理完了です!

 

お客様にも「新品みたいに直ってますね!」とご満足いただけたご様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データそのままで修理させていただきますので修理後すぐから面倒なデータの復元作業なしで快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクール彦根店では画面修理の他にバッテリー交換・カメラ修理からガラスコーティングなどといった施工まで幅広く取り扱いさせていただいております。

もしお使いのiPhoneのことでお困り事やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。