iPhone5s

【膨張は早めの交換を!】iPhone5S バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)最短修理はスマートクール彦根店!

iPhone5Sのバッテリー交換です。

 

古い機種なんですけど、修理できますか?とご来店いただきました。

 

聞くとiPhone5S!それくらいはまだまだ修理してますよ!

 

 

ブレててすみません…

 

このように画面が浮いてしまっている状態でした。

 

それのせいでインカメもまともに映らずといった感じで、このままでは危ないように思えます。

 

膨らんだバッテリーを交換すればキレイに収まりますが、今回はベゼル(プラスチックのフレームみたいなやつ)とガラスが剥離してしまっています。

 

ここが剥離すると、収まるものの少しだけ浮いてしまうので、少しだけ接着しておく必要がありました。

 

 

バッテリーが膨張すると画面に文字が写っちゃってますね笑

 

この程度で済んでるだけマシですよ?酷いと画面が割れます。

 

 

というわけで無事交換完了です。

 

所要時間は30分ほどでした。

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。