iPhone6s

【交換時期は過ぎがち】iPhone6S バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)即日修理のスマートクール彦根店!

iPhone6Sの電池交換です。

 

朝起きたらつかなくて…とご来店いただきました。

 

この時期になるとこういった症状が増えてきます。

 

冷えてくるとバッテリーのパフォーマンスが下がるので、朝起動しない!というのは結構あるあるだったりします。

 

実は常温に戻せば復活します…が、劣化してしまっていると意味ないのでご注意ください。

 

 

当店であれば最短20分でバッテリー交換が可能!

 

なので忙しい方でも少しお時間を作っていただければ修理できてしまいます。

 

バッテリーの劣化に関しては放置しても良いことはありません。

 

実際に私もすぐに交換しない悪い癖があるのですが、電池の減りが早いとかなりのストレスになります。

 

交換さえしてしまえば…なので、思い切ってご来店いただければと思います。

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。