iPhone8

【画面に入る縦線は修理可能です!】アイフォン8 液晶修理(彦根市からお越しのお客様)総務省登録業者のスマートクール彦根店

アイフォン8の画面修理です。

 

先日落としてしまってとご来店いただきました。

 

どうやら触っていると勝手に操作されてしまうそうで非常に困っているとのこと

 

 

右側に縦線が入ってしまっています。

 

液晶にダメージが入っていることは確実なので液晶交換をする必要があります。

 

スマートクール彦根店ではデータ類はそのままで40分ほどで修理可能です!

 

 

無事修理完了です(^^)/

 

しばらく触ってみても勝手に動くといった症状は出てこなかったため、お客様にお返しさせていただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理や電池交換、水没復旧など承っております。

 

お困り事がございましたら気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。