iPhoneXSmax

iPhoneXSMAX 画面修理 (守山市からのお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhoneXSMAXの画面修理を行いました。

 

お持ちいただいた端末がコチラ⇩

 

 

お客様によると駐車場で何回か落とされたそうです。

一回落として割れたけど放置していたら、また落としてよりひどくなったようで、

さすがに画面が見づらいので修理をしに来られました。

何回か落とされたということでかなりバキバキに割れてしまっていますね。

 

iPhoneX系はかなり繊細で、落とした衝撃で中の基板がずれてしまうと、

ゴーストタッチが起きてしまったり、iFaceは衝撃だけでかなり壊れやすく、

顔を認識してくれなくなります。

それもこれまでは普通に使えていたのに、

修理をした途端に使えなくなってしまうものも多いです。

 

なるべく落とされないように注意されることをオススメしますが、

落としてしまう時は落としてしまうので、

保護ガラスやケースでなるべく衝撃を吸収してもらいましょう!

それでは修理していきます!

 

 

画面修理は約45分で完了します。

 

お客様がより長くiPhoneをお使いいただけるように全力で修理させていただきます!

iPhoneを修理するならぜひスマートクール彦根店までお越しください!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

 【iPhone豆知識シリーズ】

   ■画面に入る謎の縦線

   ■iPadPro新作発表!

   ■自己修理は危険!

   ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

 【最新iOS情報】

   ■iOS13.5.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。