iPhone6

【膨張したバッテリーを放置したまま使用すると危険です🔥】iPhone6 バッテリー交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

iPhone6のバッテリー交換です。

「画面が浮いてきて、押しても押してもはまらないんです😥」とご来店いただきました!

数日前から突然浮いてきたそうです💦

 

実際にお持ちいただいたときの写真がこちら⇩

 

 

 

 

 

画面がかなり浮き上がっていることがわかります。

お客様から詳しい話を伺うと一度落とされたそうでその際に画面が外れてしまったと思われていたそうです。

実は画面が外れているのではなくバッテリーが膨張しているのです💦

 

 

 

中を開けてみるとわかりにくいですが、バッテリーが膨張していることがわかります💦

外れていると思って何度か画面を押されていたそうですが本当に危険です❗❗

バッテリーが膨張している状態でさらに衝撃を加えるとバッテリーが発火したり爆発する危険性があります。

 

もし画面が浮いてきたら迷わずお近くのiPhone修理業者までお持ち込みください!

さっそく交換していきます。

 

 

約30分で無事バッテリー交換が完了しました!

剥離が心配だった画面もしっかりとはまりました(^^)

「バッテリーが膨張しているなんて思わなかったので、燃える前に交換してもらえてよかったです😭」とお客様には大変満足していただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店ではバッテリー交換の他、ドックコネクター交換やカメラレンズ交換、近接センサー交換等様々なパーツ修理を承っております。

お電話での予約や飛び込み修理も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店くださいませ。

 

本日はご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。