iPad

【iPhoneだけでなく、iPadの修理も可能です☆】iPad5 フロントガラス交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

iPad5のフロントガラス交換です♫

「外で使用していたら落としちゃって・・・タッチに問題は無いはずなんですけど破片がひどいんです💦」とご来店いただきました!

落とされたところに石があり、より細かく割れてしまったそうです。

 

実際にお持ちいただいた時の画像がこちら⇩

 

 

画面全体がバリバリに割れてしまっていることがわかります。

保護フィルムで破片が飛び散らないようにされていましたが、さすがにここまで割れてしまっていると

隙間からパラパラと破片が落ちてきていました。

お客様の話にもあった通りタッチには問題ありませんでしたが、中を開けてみるとホームボタン付近の割れたガラス破片がホームボタンのコネクターに刺さっていました💦

 

これを放置しておくと指紋認証が使用できなくなったり、最悪ホームボタンが使用できなくなる場合があります😭

さっそくホームボタンに細心の注意払いながら画面修理をしていきます。

 

 

パーツの取り寄せ日数を含め、約3日ほどで画面修理が完了しました!

心配していたホームボタンも問題なく作動していました♫

「仕事で使用するものだったので、綺麗に直ってよかったです!」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店ではiPad5のフロントガラス交換の他、液晶交換やバッテリー交換、ドックコネクター交換等様々な修理を承っております。

パーツの在庫やお持ち込み頂いたタイミングによってお渡しまでの日数が変わりますので、お手数ですがお急ぎの方は当店までご連絡ください!

 

ご来店ありがとうございました♡

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。