iPhoneSE

【効かなくなったホームボタン😢💦】iPhoneSE ホームボタン交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

iPhoneSEのホームボタン交換です。

「アップデートしようと思ったらホームボタンが押せなくなってて・・・💦」とご来店いただきました!

今まであまりアップデートされておられなかったそうですが、ホームボタンが効かないと気がついたのは昨晩だったそうです。

 

実際お持ちいただいた時の写真がこちら⇩

 

 

わかりにくくはありますが、ホームボタンが損傷しているためこの画面から動きませんでした😱

(初期化はアップデート前にお客様自身でされていたそうです)

この状態ではアップデートはもちろん、初期設定もできません😢

 

このままだとなにも触れず、不便ですよね・・・。

そんなときもお任せください☆

ホームボタン交換で簡単に直すことが可能です♫

 

ではさっそく交換していきましょう!

 

 

約45分でホームボタン交換が完了しました。

無事ホームボタンが使えるようになったiPhoneを見てお客様は大変安心した様子でした✨

 

スマートクールカインズ彦根店ではホームボタン交換の他、ドックコネクターやカメラレンズ交換、近接センサー等様々なスモールパーツ修理を承っております。

当日予約や飛び込みでの修理も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店スタッフまでお尋ねください!

 

本日はご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。