iPhone7

【充電できない・・・コネクタ部分に問題があるかも?】iPhone7 ドックコネクター交換 (滋賀県長浜市からお越しのお客様)

 

iPhone7のドックコネクター交換です。

「最近充電のたまりが遅いなと思っていたら急に充電できなくなってて・・・💦」とご来店いただきました。

水につかったり落とした覚えもないそうです。

 

ただ・・・

車の中で充電をされていたそうです😥

車の中で充電するのは本当におすすめしません!

 

なぜか?いつもの充電器から流れる電圧と車の中で流れる電圧は大きく異なるからです💦

どうしても車内の電圧は大きくなってしまい、エアコン(冷暖房)を使用されるときは特に電圧が不安定です。

そして強い電圧に耐えられなくなってコネクター部分が壊れてしまいます😱

 

充電できないと不便ですよね💦

そんな時も当店にお任せください☆

 

さっそく交換していきます!

 

 

分解中の様子⇧

 

 

ドックコネクターの取り外しが完了しました⇧

 

 

約60分で交換完了です!

「充電ができなくて大変だったので、交換してもらえてよかったです😭」とお客様には大変満足していただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店ではドックコネクター交換の他、カメラレンズ交換や近接センサー交換、バッテリー交換等様々なパーツ交換を承っております。

iPodやiPadの修理も承っておりますので、アップル製品でお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店スタッフまでお尋ねください♫

 

ご来店ありがとうございました!

 

オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■画面修理後に明るさが変わる原因

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3.1リリース!

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。