iPhone11

iPhone11Pro ガラスコーティング

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhone11Proのガラスコーティングをさせていただきました!

ほとんどガラスコーティング紹介ブログです。

 

下の関連ブログもガラスコーティングについて詳しく書いてあるので、

ぜひご覧ください!

ガラスコーティングについてのよくある質問にお答えします❗

 

他にも当店のYoutubeで、実際にガラスコーティングを行った動画も

upしているので是非どうぞ!

 

 

といろいろ宣伝したところで、当ページでも軽く紹介させていただきます。

 

ガラスコーティングとは、画面にコーティング剤を直接塗布して硬化させることで

ガラス自体の強度をあげるものです。

コーティング後のガラスの強度は9Hほどになり、一度の施工で約2~3年持続します!

割れや傷がつきにくくなり、指紋などの汚れも落ちやすくなります。

実際に施工した端末がこんな感じです⇩

 

iPhone11Pro

 

今回は背面ガラスも施工させていただきました。

 

 

実際に手にとって見てみると分かるんですが、施工後のほうが

画面のツヤや輝きは良いです!

 

当店では通常のガラスコーティングの他に、

抗菌タイプのガラスコーティングも取り扱っています!

日常的に使うものなので汚れや菌などが気になる方にはそちらもおすすめです。

お気軽に当店の店員にお聞きください!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■画面修理後に明るさが変わる原因

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。