Android

【コーティングで気になる傷からガード☆】Android ガラスコーティング (滋賀県守山市からお越しのお客様)

 

Androidのガラスコーティングです。

「Androidの背面にもコーティングできるって聞いたんですけど、できますか?」とご来店いただきました。

 

もちろん可能です◎

Androidの方は特にカバーの種類が少ないので少しでも背面カバーしたいですよね!

 

そんな時にオススメなのがInstagramで話題のガラスコーティングです✨

最高硬度9Hにまで固まり、持続性は約3年!

イメージは塗る保護ガラスですので、機種問わずガラス製品であればコーティング可能です♪

つるつるとした触り心地が人気でリピーター様多数おられます😊

 

早速コーティングしていきます✨

 

 

背面

 

 

 

表面

 

約30分で両面のコーティングが完了しました!(片面15分)

「自分が思ってたよりも触り心地がよくてびっくりしました♫」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

ガラスコーティングはスマホの他、メガネやゲーム機、時計等のガラス製品にもコーティング可能です。

上記以外でもガラス製品でしたらコーティング可能なものもありますので、興味をお持ちの方はお気軽に従業員までお尋ねください💓

 

ご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。