iPhone8

iPhone8 画面修理

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhone8の画面修理をさせていただきました。

 

今回お持ちいただいた端末がこちら⇩

iPhone8

 

画面の下の方がバキバキに割れていますね。

拡大して見てみましょう

 

 

激しく割れてしまっていてガラスが欠けてしまっている箇所が多いですね。

このような割れ方をして内部まで見えてしまうと、iPhone内部にホコリや水分が入りやすくなって、

故障の原因となってしまったりするため、「支障ないから大丈夫」と思って放置するのはやめましょう!

 

そもそもiPhone6s以降には、水分やホコリが入るのを防ぐ防水パッキンが付けられているのですが、

長年使われていると劣化して、画面割れなどの故障がなくてもiPhone内部にほこりなどが入ってしまいます。

たまに何の故障もなくてバッテリー交換をされる方のiPhone内部がすごい砂まみれなことがあります。

これに関しては砂の多い場所に持っていかないなどの対策しか出来ないんですが、

防水パッキンがあっても日常的に故障する原因は転がっているものです。

少し気を付けてみてください。

 

それでは修理します!

 

 

修理は45分程度で完了します。

画面修理・バッテリー交換、その他iPhoneの修理は

ぜひスマートクール彦根店にお任せください!

 

オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■画面修理後に明るさが変わる原因

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。