iPhoneX

【画面が浮いている・・・原因はバッテリー膨張かもしれません!】iPhoneX バッテリー交換 (滋賀県長浜市からお越しのお客様)

 

iPhoneXのバッテリー交換です。

「最近いきなり画面が浮いてきて・・・もしかしたらネジが外れてるのかもしれません💦」とご来店いただきました!

過去に何度か落とされたことがあるそうです。

 

実際にお持ちいただいた時の写真がこちら⇩

 

 

 

バッテリーが膨張していました😱

これが画面浮きの原因です。

過去に落とされた衝撃によってバッテリーが膨張してしまったと考えられます💦

 

このままの使用は絶対オススメしません。

なぜか?膨らんだバッテリーからの圧力がiPhone本体にかかり、臨界を超えると爆発するからです。

「まだ電源はいるから大丈夫」とは思わずに、違和感を感じたら早めのご来店をお願いします😥

 

またひどくなると画面が割れるほどバッテリーが膨張してきたり内部損傷の原因にもなりますが、

今回は幸い機能に問題はなく、画面も割れていませんでした。

 

発火の恐れがあるので気をつけながらバッテリー交換していきます!

 

 

約40分で無事バッテリー交換完了です!

「ここまで危ないとは思っていなかったので、早く来てよかったです😭」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店ではバッテリー交換のほか、画面修理や水没復旧処理、コネクタ交換等様々な修理を承っております。

飛び込み修理や当日受付も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店ください♫

 

ご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。