iPhone8

【車からの充電は危険です❗】iPhone8 ドックコネクター交換 (滋賀県守山市からお越しのお客様)

 

iPhone8のドックコネクター交換です。

「車で充電していたらいつの間にか充電できなくなっていて・・・💦」とご来店いただきました。

出先でiPhoneを使用することが多く、車の中でよく充電されるそうです。

 

実際にお持ちいただいたときの写真がこちら⇩

 

 

充電器に挿していますが、反応していないことがわかります。

なぜこのようなことになってしまうのか?

原因は車で充電されたからです。

車の中は本来の充電器と比べて電圧が不安定で、コネクター部分に圧がかかってしまいます💦

それによって損傷し、充電できなくなります😱

 

充電ができなくなると困りますよね😭💦

そんなときもお任せ下さい!

当店であれば即日で交換できちゃいます!

 

さっそく交換していきます♫

 

 

約60分で交換が完了しました!

「車で充電したらダメだなんて知らなかったので教えてもらえてよかったです😊」とお客様には大変満足していただきました。

 

スマートクールイオン近江八幡店ではドックコネクター交換の他、バッテリー交換や近接センサー交換、カメラレンズ交換等様々なパーツ修理を承っております。

飛び込み修理やお電話での予約も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店下さい!

 

ご来店ありがとうございました♫

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。