Android

【保護ガラスがなくても大丈夫☆今話題のガラスコーティング♫】Android ガラスコーティング (滋賀県守山市からお越しのお客様)

 

Androidのガラスコーティングです。

「自分の思うような保護フィルムがなくて・・・フィルムをつけると触り心地が悪くなるし😥」とご来店いただきました。

 

そのような悩みをお持ちのAndroidをユーザーの方、非常に多いです。

オリジナル機種はGalaxyやXperia等の有名機種に比べると保護ガラスの種類が少ないです。

毎日使うスマホ、せっかくならストレスフリーで使いたいですよね😣

 

そんな時にオススメしているのがガラスコーティングです✨

ガラスコーティングとは?

最大硬度9Hで持続性はフィルムと違い2~3年!

触り心地はなめからで、指紋や汚れがつきにくく落ちやすくなっています。

どの端末にもコーティング可能なので、フィルムが合わない方に大人気です♫

 

早速コーティングしていきます。

 

 

 

約15分で綺麗にコーティング完了です😋

「思っていた以上に綺麗になってびっくりしました!」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

ガラスコーティングはスマホの他、ゲーム機やメガネ、時計等にもコーティング可能です。

それ以外のガラス製品でもコーティング可能なものもございますので、興味をお持ちの方がおられましたらお気軽に当店スタッフまでお声がけください♫

 

ご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。