iPhone6plus

iPhone6Plus バックカメラ 修理

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhone6Plusのバックカメラを修理をさせて頂きました。

 

まずはこちらの画像をご覧ください⇩

 

 

 

本日お持ちいただいた端末でカメラを起動させたときの状態です。

手で端末を振っているわけじゃありませんよ!

実はこれはカメラが内部で小刻みにカタカタと動いているんです。

初めは何が原因か分からなかったのですが、小さくカタカタという音が聞こえて

レンズカバーを覗きこむと中でカメラがすごい速さで揺れているのでびっくりしました!

これはカメラを新しく付け替えないと収まりません。

ということで交換しました!

 

iPhone6Plus

 

こちらの右側に写っている小さな部品がバックカメラ本体です。

ではカメラを起動して直ったかチェックします!

 

 

ご覧の通りぶれもなくキレイに写真を取れるようになりました!

カメラは毎日を切り取る大切なツールです。

無事に使えるようになってよかったです!!

 

当店ではバックカメラ以外にも、インカメラやドックコネクタなどのスモールパーツの修理を行っております。

他にもiPhoneに関して気になること、お困りごとがあればお気軽にご来店ください!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■画面修理後に明るさが変わる原因

  ■自己修理は危険!

  ■iPhoneが故障した時にやってはいけないこと

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。