iPhone7plus

【充電の減りが早い💦でもバッテリーを交換すればまだまだ使用していただけます😊】iPhone7Plus バッテリー交換 (滋賀県長浜市からお越しのお客様)

 

iPhone7Plusのバッテリー交換です。

「一日何回も充電してるんですけど、すぐ電源が落ちちゃって・・・💦」とご来店いただきました。

 

実際お持ちいただいた時の写真がこちら⇩

 

 

最大容量約76%です。

一般的にバッテリー最大容量85%を切るとバッテリー交換時期だと言われているので、

数字だけでも劣化していることがわかります💦

 

特に最大容量70%台になると今回のお客様のように電源が落ちてしまったり、最悪の場合iPhone自体が立ち上がらなくなってしまいます。

毎日使うiPhone、そうなってしまっては不便ですよね💦

そうなる前に当店までご来店ください!

当店であれば30分ほどでバッテリー交換が可能です(^^)

 

早速交換していきます。

 

 

約30分で交換完了です。

「バッテリーを気にせず外で使用できると思うと嬉しいです!」とお客様には大変満足していただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店では無料バッテリー診断を行っております。

数分で診断可能ですので「最近バッテリーの減りが早いな・・・」と思われるお客様や「診断だけしてほしい!」という方も大歓迎ですので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店スタッフまでお声がけください(^^)

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。