iPhone8

【穴あきiPhoneもお任せください!】iPhone8 バッテリー交換 (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様)

 

iPhone8の画面修理です。

「落としたままずっと放置していたらカメラ部分に穴が空いてしまいました・・・」とご来店いただきました。

 

実際にお持ちいただいた時の写真がこちら⇩

 

 

カメラ付近に大きな穴が空いてしまっていることがわかります。

度重なる衝撃により完全に穴が空いてしまって中のカメラ部分がむき出しになっています。

このまま放置しておくと穴が空いている部分から水が入って水没したり、ホコリが入って内部のコネクタを損傷してしまう危険性があります💦

 

そうなる前に!当店スマートクールイオン近江八幡店にお任せください。

画面修理は最短45分で修理可能です。

早速修理していきます。

(修理後 左 修理前 右)

 

 

約45分で綺麗に修理完了です!

「思ってたよりも早く、綺麗に修理してもらえたので満足です!」とお客様には大変満足していただきました。

 

スマートクールイオン近江八幡店では画面修理の他、バッテリー交換や水没復旧処理、コネクタ交換等様々な修理を承っております。

当日受付や飛び込み修理も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店ください♫

 

オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■画面を割らないためには

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報!】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。