修理実績リアルタイム速報

【最高の触り心地を♬】Apple Watch ガラスコーティング (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様)

 

Apple Watchのガラスコーティングです。

「新しく買ったんですが、なかなか保護フィルムがなくて・・・」とご来店いただきました。

実際Apple Watchの保護フィルムというのはあまり種類がありません💦

でも綺麗に使いたいし傷をつけたくない・・・。

そんな時にオススメしてるのがガラスコーティングです✨

 

ガラスコーティングとは?

最高硬度9Hまで固まり、持続性は2〜3年!

フィルムではないので、ペラペラ剥がれる心配はありません。

傷がつきにくく、汚れても落ちやすいので安心してお使いいただけます♬

 

早速コーティングしていきます😃

 

 

 

2つ合わせて約30分で綺麗にコーティング完了です。

「触り心地が良すぎてびっくりしました!」とお客様には大変喜んでいただきました(^^)

 

ガラスコーティングはゲーム機や腕時計、タブレットにもコーティング可能です✨

今SNSで話題のガラスコーティング、今一度試してみませんか?

 

年末年始も休まず営業しておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までお尋ねください!

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちら LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。