iPhone5s

【サブ機としても優秀なiPhoneの修理はいかがですか?】 iPhone5s 画面修理 (滋賀県米原市からお越しのお客様) 湖東地区でiPhone修理するならスマートクール彦根店にお任せください!

iPhone修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone5sのバッテリー交換を承りました

 

外出先で使うためにポケットから取り出そうとしたところ画面を下にして落としてしまい割れてしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただくと画面上部のスピーカーやカメラなどと言った重要なパーツが配置されている部分の付近が大きく破損していました。

このまま使用していては穴の空いた部分から雨などが侵入して故障してしまうことも十分考えられます。

こんな状態でも当店にお任せいただければキレイに修理させていただきます!

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。iOSの対応が切れた比較的古い機種でも対応させていただきます

 

スマートクール彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧処理などの修理からガラスコーティングなどの施工まで幅広く取り扱っております。

もしお使いのiPhoneのことでお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

 

スマートクール彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧処理・スピーカー修理などを承っております。

もしお使いのiPhoneのことでお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

【iPhone豆知識】をご紹介してます=====

【豆知識シリーズ】

  ■水没したときにやってはいけないこと

  ■AppleIDを忘れてはいけない

  ■クラウドをつかってみた

  ■クラウドってなーに?

【iOS最新情報】

  ■今秋公開のiOS13を先行レビュー

===========【MAME-CHISHIKI】

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。