iPhone5

iPhone5 画面修理 バッテリー交換

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhone5の画面修理とバッテリー交換を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちらです。

 

iPhone5

 

画面下部が激しく割れて、横線なども入ってしまっています。

今回はバッテリーも交換したいとのことでバッテリーも同時に交換していきます。

当店では画面修理とバッテリー交換を同時に依頼していただくと同時修理割引をさせていただいています。

画面を割ってしまった方でそろそろバッテリーが消耗してきたと感じる方はぜひご利用ください。

 

修理は約50分ほどで終わりました。

余談ですがiPhone5はまだ指紋認証などが搭載されていない型で、

ホームボタンが基板と線で繋がっているのですが、

個人的にはそれを付けるのがとても苦手でいつも苦戦しています…

もし自分で修理される方は線を切ってしまわないように気をつけてくださいね。

 

 

これで快適にお使いいただけるようになりました。

最短30分から修理できます。

各種割引もございますのでお気軽にお尋ねください。

 

関連ブログ

【11月3日までにiPhone5をアップデートしましょう!】

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。