iPhone6s

【画面がバキバキでもデータはそのまま】iPhone6s 画面交換(滋賀県東近江市からお越しのお客様)iPhoneの事ならスマートクールイオン近江八幡まで!

今回はiPhone6sのフロントパネルを交換していきます。

 

画面がバリバリな上に液晶が漏れ、線が縦横に入っちゃってますね…バイクに乗っている時に落としてしまったみたいです。ここまで割れているとガラスが刺さってしまって怪我しちゃうこともあるので注意です。

 

画面が割れて無くなって中身が見えてしまっています。こうなると水分やホコリが入ってしまったりしてショートしちゃって画面がつかなくなっちゃうこともありますのでお早めに修理することをオススメします!

 

それでは作業に取り掛かっていきたいと思います。

 

 

画面割れ、液晶漏れ修理の時に、時々ゴーストタッチという症状が出る端末と出会うことがあります。ゴーストタッチとは画面に触れていないのに画面を勝手にタップされる現象です。ゴーストタッチの怖いところはパスコードを勝手に打たれて何回も間違え大事なデータが初期化され消えてしまうことです。画面が割れていたり、液晶が漏れていて画面が勝手にタップされた場合は結構フロントパネルの交換で直ったりするので、その時は電源をつけずに速やかにiPhone修理店に持っていきましょう。

 

約40分後修理完了です。

 

 

バキバキの画面だった画面が綺麗に!それにデータはそのままなのでお客様も大喜び!

 

スマートクールイオン近江八幡店では画面交換される際、保護ガラスとガラスコーティングが1000円OFFになります!両方で計2000円OFFになるので、どうしても画面を割りたくないという方にはオススメですね!

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

【iPhone豆知識】をご紹介してます=====

【豆知識シリーズ】

  ■水没したときにやってはいけないこと

  ■AppleIDを忘れてはいけない

  ■クラウドをつかってみた

  ■クラウドってなーに?

【iOS最新情報】

  ■今秋公開のiOS13を先行レビュー

===========【MAME-CHISHIKI】

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。