iPhone7

【画面割れから状態が悪化しちゃうことも…】iPhone7 画面交換(滋賀県東近江市からお越しのお客様)画面割れなら是非スマートクールまで!

今回はiPhone7の画面修理をしていきます。

 

アスファルトの道でうっかり落としてしまったそうで、画面がすごく割れています。下の写真を見てもらえればわかると思いますが、フロントパネルの右下のガラスが取れて中身が見えてしまってます。そこから水分、ホコリなどが入り込み最悪の場合ショートしちゃって電源が点かなくなったりすることもあるので、お早めに修理すると状態の悪化がなくなります。しかもアイフォンは液晶と一体化しているのでただの画面割れから使っていくと、液晶が漏れ出しちゃうことも・・・

 

それでは早速作業に取り掛かっていきます。

 

 

 

ここまで画面が割れていると、大抵本体フレームが凹んだり変形してしまう事があります。そうすると手作業での矯正が必要となります。またこれが微調整していくので時間が掛かっちゃいます。ですが今回はiPhoneケース(カバー)をされていたので大丈夫でした。

 

約40分後作業完了です!

 

 

2次災害がなくきれいになってよかったです。データもそのままなのでお客様にも喜んでいただけました!

 

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます。

 

スマートクール近江八幡店では、画面交換、バッテリー交換・診断、水没復旧などなど、iPhoneのことならご気軽にお申し付け下さいませ!

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

【iPhone豆知識】をご紹介してます=====

【豆知識シリーズ】

  ■水没したときにやってはいけないこと

  ■AppleIDを忘れてはいけない

  ■クラウドをつかってみた

  ■クラウドってなーに?

【iOS最新情報】

  ■今秋公開のiOS13を先行レビュー

===========【MAME-CHISHIKI】

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。