iPhone7

【台風19号にお気を付け下さい】iPhone7 画面交換 バッテリー交換(滋賀県東近江市からお越しのお客様)スマートクールイオン近江八幡店は元気に営業中です!

今回はiPhone7の画面修理、バッテリー交換です。

 

朝起きて携帯を触った時に画面が点かなく、充電しても画面が点かなかったらしいです。フロントパネルを外したところ水没した形跡がありました。

 

原因を探ったところフロントパネルに原因がありました。おそらく水没の形跡があったのでフロントパネル側がショートしてしまったのかもしれないです。

 

それでは修理開始です!

 

 

iPhone7をお使いになられて2~3年と言われたので、スマートクールでは画面修理と一緒にバッテリー交換してもらうと、バッテリーの値段をお安くさせて頂きますのでオススメしたところバッテリーも交換して頂きました!

 

約1時間後、バッテリー、画面修理完了です!

 

本日出勤、外出される皆さんもうすぐ暴風域に入りますので十分にご注意ください。

 

スマートクール近江八幡店では画面修理、バッテリー交換・無料診断、水没復旧などを承っておりますので、ご気軽にお問い合わせ下さい!

 

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます!

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

 

【iPhone豆知識】をご紹介してます=====

【豆知識シリーズ】

  ■水没したときにやってはいけないこと

  ■AppleIDを忘れてはいけない

  ■クラウドをつかってみた

  ■クラウドってなーに?

【iOS最新情報】

  ■今秋公開のiOS13を先行レビュー

===========【MAME-CHISHIKI】

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。