iPhone5s

【画面割れ、外装のへこみ】iPhone5s 画面交換(滋賀県近江八幡市からのお客様)iPhoneのことならスマートクールイオン近江八幡店へ

今回は、iPhone5sのフロントパネルの交換です。

 

iPhoneを落としてしまって画面がバキバキ、それにタッチも効かずで急遽スマートクールへお越しくださいました。

 

画面右上がフロントパネルが欠けてしまって中身が見えてしまっています…ここからホコリやその他のゴミ、汗や水分が入ってしまってショートし、もう使えなくなっちゃうこともあります。やはり異変が生じれば早めが一番です!

 

それでは早速取り掛かっていきます!

 

 

やはり本体フレームにへこみがあります。こうなると手作業でペンチで矯正、本体フレームを削ったりしないとフロントパネルを交換してもしっかりとはめ込めないことや、せっかく交換したのに少し力を入れるだけで割れちゃうこともあります。

 

慎重に矯正をすること約1時間後修理完了です!

 

 

画面もしっかりハマり元通り!サブ機として優秀なiPhone5sです。いろんなデータが入っているかもしれませんが、データはそのままで修理していますので、修理後すぐにお使いできます!

 

スマートクール近江八幡店では画面修理、バッテリー交換・無料診断、水没復旧などを承っておりますので、ご気軽にお問い合わせ下さい!

 

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます!

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

 

【iPhone豆知識】をご紹介してます=====

【豆知識シリーズ】

  ■水没したときにやってはいけないこと

  ■AppleIDを忘れてはいけない

  ■クラウドをつかってみた

  ■クラウドってなーに?

【iOS最新情報】

  ■今秋公開のiOS13を先行レビュー

===========【MAME-CHISHIKI】

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。