iPhone7

iPhone7 バッテリー交換

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhone7のバッテリー交換をさせていただきました。

 

充電を満タンにして家を出ても昼には20%近くまで減ってしまうとのことです。

 

現在のバッテリーの最大容量を見て、消耗具合を見ていきましょう。

最大容量は新品時を100%としたときに現在充電できる電力量です。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認することができます。

アイフォン7

表示は76%になっていますね。大分バッテリーが消耗しているみたいです。

バッテリーは最大容量が85%をきると劣化が激しくなるので交換の目安とされています。

こちらも交換時期が到来しているということですね。

 

早速交換させていただきした。

アイフォン7

新しいバッテリーになっているかどうかも最大容量をみれば確認できます。

表示が100%になっていれば新しくなったということです。

 

iPhoneに表示されている最大容量はあくまで目安です。

バッテリーの詳しい情報を確認したい方は当店でバッテリー診断を無料で行っていますので、

是非お気軽にご来店ください。

 

修理一覧

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。