iPhone6

【電源がはいらなくなったからといって諦めないで!!】iPhone6 バッテリー交換 (滋賀県米原市からお越しのお客様)スマートクールイオン近江八幡店でアイフォン修理しませんか❓

アイフォン6のバッテリー交換です🌟

 

こちらのお客様は、最近充電がうまくされず、昨日電源が落ちて充電しても立ち上がらなくなったということでお越しくださいました😁

 

電源が完全に落ちてしまって充電もできないとなると使えませんよね。

 

もしかしたら同じ症状を経験して、バックアップもとれないまま新しい機種に買い換えられる方もいるかも知れません…

 

で!す!が!その前に!!

 

修理という手段で安く、データの移行の必要もなく、使えるようにしませんか❓

 

充電ができない場合は原因がなにか調べる必要があります。

 

まず疑うべきは 充電ケーブルの劣化・故障。

 

純正のケーブルではなく百均などの安いケーブルはこわれやすいです。ですのでいくつかケーブルをさして、どのケーブルでも充電ができないのかを確認します。

これでどのケーブルでもだめなら他の部分が原因です💦

 

次に疑うべきは バッテリーの劣化。

充電ができなくてお持ちいただくお客様のほとんどはバッテリー交換で改善されます。

もしバッテリーを交換しても充電できないようであればコネクターの交換。

コネクターを交換してもだめなら基板の故障。といった感じで一つずつ原因を探っていきます。

 

こちらのお客様はバッテリーを仮につけてみると電源が入り、充電もできるようになったのでバッテリーの劣化が原因であることがわかりました😋

 

ではこのまま交換していきます❗✋

 

 

最大容量は100%。充電もしっかりできていますね👌

 

お客様には大変喜んで頂けました💗

 

ご来店ありがとうございました✨✨

 

スマートクールイオン近江八幡店ではバッテリー交換の他、画面修理やガラスコーティング等様々な修理を行っております。

iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までお越しください😄💗

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。