iPhone8Plus

【モバイルバッテリーがないと外出できない…そのお悩み30分で解決致します!】 iPhone8Plus バッテリー交換 (滋賀県 米原市からお越しのお客様) アイフォンのことならスマートクール彦根店にお任せくださいませ!

iPhone修理の専門店スマートクール彦根店です。

 

今回はiPhone8Plusの画面修理を承りました。

 

最近外出する時にモバイルバッテリーを持っていくが、それが煩わしくて…とのことでご来店いただきました。

 

無料のバッテリー診断を行ったところ最大容量が86%と表示されました。あと1%で交換時期であることをお伝えすると是非交換してほしいとご依頼くださいました。

ご覧の通り最大容量100%に早変わりです!これで快適にお使い頂けることと思います。

 

当店ではバッテリー交換を最短30分で承っております。データそのままで修理可能ですので修理直後から使い慣れたデータを快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクール彦根店ではバッテリー交換の他に画面修理・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。