iPhone8

【プールで水没!?楽しい思い出が消えちゃう!そんな時はスマートクールにお任せあれ!】iPhone8 水没復旧(近江八幡市からお越しのお客様)アイフォン修理ならスマートクールイオン近江八幡店へ

 

iPhone8の水没復旧です

 

夏はやっぱりプールや海!

 

思い出をいっぱい残したいから、iPhoneを持っていかなきゃ!!

 

と、プールや海にiPhoneを持っていって落とされるお客様がこの時期に増えてきます

 

iPhoneには耐水性がありますが、

やはり精密機器なので壊れてしまう可能性が高いです。

 

本日も水没復旧をご依頼されるお客様がいらっしゃいました。

 

プールに落とされて電源がつかなくなってしまったようです。

 

 

修理のためにアイフォンを開けさせていただくと、、

 

 

このように中に水が入ってしまっています。

 

復旧のためにこれから分解させていただきます!

 

 

水没復旧完了いたしました!

 

無事に電源がつくようになりました。

 

一度水没してしまいますと、完全に直ることがありません。

 

再び壊れてしまう可能性がとても高くなります。

 

水場に行かれる際には水没に十分にお気をつけてお楽しみください。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。