iPhone6s

【立ち上がらなくなっても大丈夫!】iPhone6S 電池交換(長浜市からお越しのお客様)

アイフォン6Sのバッテリー交換です。

 

急に充電できなくなって…とご来店いただきました。

実際に充電してみるとできている様子で、そこから立ち上がらないという状態。

充電できないという症状にしても要因はいくつもあるので要注意です!

例えばこれでiPhoneが立ち上がった場合は、お客様の使われているライトニングケーブルが原因の可能性があり

修理したのに帰って充電したらできない!なんてトラブルに繋がりかねません。

 

さて、充電はできているのでバッテリーが弱っている可能性もあります。

テスト用の新しいバッテリーをつけてみると無事起動し、充電もできていたためこれが原因でしょう。

当店であれば20分ほどで交換可能です!

 

 

無事交換完了です!

これでまだまだお使いいただけますね〜

 

スマートクールカインズホーム彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでご不明な点等御座いましたらお気軽にご来店ください♫

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。