iPhone7plus

【2年以上お使いのスマフォはございませんか??それってバッテリーが劣化してるかも!!】iPhone7P 電池交換 (滋賀県長浜市からお越しのお客様) アイフォン修理ならスマートクールカインズ彦根店へ!!

 

iPhone7Plusのバッテリー交換です。

 

携帯には写真や動画など色んな思い出が詰まっているので、1つの携帯を長く愛用してしまいがちですよね。

私も現在愛用しているiPhoneは2年目に突入しました。

 

長く使用していると感じるのは、買った当初よりバッテリーの消耗が激しいということ!

帰り道などに電池残量が後10%を切ってしまっていると、暇つぶしに携帯を触るのも躊躇ってしまいますよね、、、

帰り道でも電池を気にせずに携帯を触りたい!!

そんな時にはバッテリー交換です。

 

本日は長浜市からお越しのお客様からバッテリー交換の依頼をいただきました。

2年以上使われており、最大容量が80%近くまで減少していましたが、、、

 

 

このように交換することで、最大容量が100%に!!

これで帰り道でも快適にお使いいただけます!

 

iPhoneを長く使用する上で、メンテナンスは必須!!

iPhoneでなにかお困りの際には、お気軽にスマートクールまでお越しくださいませ。

 

関連コンテンツ

☆その他の機種のバッテリー修理はこちら!!

【iPhone6の電池交換ならスマートクールカインズ彦根店へお任せください!!】アイフォン6 バッテリー交換 (彦根市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店へお任せください!!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。