iPhone7

【滋賀でバッテリー交換するならスマートクール彦根店!】iphone7 バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)即日最短20分!

iPhone7の電池交換です。

 

電池の減りが早いというご相談はよくいただきます。

その全てがバッテリー交換で直るというわけではないので要注意!

交換したのに減りが早いんだけど…とならないように念入りにヒアリングしていきます。

 

どの修理でも言えることですが、まずは何が原因かを必ずスタッフに聞きましょう。

素人とプロでは当然知識量が天と地ほど差があるので、一見悪いように見えるところも実は…なんてケースも少なくありません。

 

さて今回はバッテリー交換で問題なく修理できそうなので進めていきます。

お時間的には30分ほどいただきました。

 

 

交換後、動作と正しく充電されているか確認してお返しとなります。

忙しい方でも、是非ご来店くださいね♪

 

スマートクール彦根店では画面修理のほか電池交換・スピーカー修理・水没復旧など様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでお困りごとやご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。